スタッフ日記

掲載日:2016年5月25日

○○○だけで満足。

こんにちは♪
今週の日曜日に弟の運動会があるので、久しぶりに週末は実家で過ごすことになりました。
母に「お弁当のおかずは何がいい?」と聞かれたので、大好物の「どて焼き。」と答えたら、
「相変わらずおっちゃんが好きそうな料理が好きなんやね」と言われてしまったスタッフ江本です(*`Д´)

 

美味しいですよね!?どて焼き!!

 

さて。
最近、映画やドラマを観ることにハマっていて、いつも以上にパソコンやスマホのモニターを見続けていました。
するとさすがに、眼精疲労が気になり始めました。
そこで目を少しでも労わろうと思い、長く使っていなかった眼鏡を出し、目薬を買いました。

 

眼鏡と目薬

 

今日から早速使っているんですが・・・実は目薬を買ってきたのは、一週間以上前です(笑)
未開封のままパソコンデスクに置いてしまっていました。

 

買っただけで満足してしまって、結局一度も使わない、なんていうことがよくあります(^^;)
買うだけじゃなくて実際に活用しないと意味はないんですけどね・・・(・・;)
でもこれで視界はとてもクリアになったので、より一層、お仕事もプライベートも充実しそうです♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら