スタッフ日記

掲載日:2015年12月7日

人ごみに注意☆

こんにちは!パワーフコイダン販売店コムネットの石井ですp(*^-^*)q

土日はとてもお天気が良く、お出かけをしていても暖かく過ごせました♬

クリスマスシーズンと言うこともあり、お店のディスプレイや、ちょっとした空間もクリスマス仕様に飾り付けされていて、見ていてとても楽しかったですヾ(゚-^*)

そして、たくさんの人がお買い物に来ていたのですが、風邪を引いている人もちらほら見かけました。

人があつまる場所に行くと、どうしても菌をもらってしまう可能性があります(・_;)出かける時はマスクをしたり、帰宅後はしっかり手洗い・うがいをして風邪の予防をしましょうね!

これからの時期、忘年会やクリスマスなど年末にかけて行事が目白押しです!ヾ(*゚∀゚*)ノ

楽しみな予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

普段の生活や、お出かけの際にはくれぐれも風邪をひかないように注意して、体調管理に気を付けましょうね♬

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら