社内日常

掲載日:2015年12月8日

寺前の大好物

こんにちは!パワーフコイダン販売店コムネットの前川です☆

コムネットには、和歌山県から送られてきた大量のみかんがあるのですが、食後にみんなで世間話をしながら食べるのが日課になっています(^O^)

スタッフの中でも、特にみかんが好きなのがスタッフ寺前です。「本当に美味しい!みかんは10個くらいペロッと食べちゃう!!」と言うだけあって、みかんをむく手が止まりません!毎日のようにみかんを買って帰っているという寺前に、植村が「和歌山からお取り寄せしたら?」という提案が!!

寺前も、「そっか!!そうしよう!お正月もあるし・・・10kgにしようかな(^^ゞ」と・・・。まさかの発言にスタッフみんなの目が点になりました(・▽・)一人で10kg食べるみたいです(笑)その後に「とりあえずは10kgにして、また足りなかったらもう一度買おうかな☆」と笑顔で話していました(^_^;)

寺前の大好物、みかん※ちなみに、10kgはこの段ボール1箱分です。

お正月明けの寺前は、全身黄色になっていること間違いなしですね!(笑)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら