スタッフ日記

掲載日:2015年4月9日

同じく清水寺へ

こんにちは!フコイダン販売店の石井です(*’-‘*)

先日のブログで、前川が清水寺の夜桜を見に行ったと書いていましたが、偶然にも私もその前日に清水寺に桜を見に行っていました♪♬
しかも、ヒールで行ってしまったことまで同じでした(笑)

実は、以前清水寺に行ったときはバスで行ったのですが、今回は遠めの駅からかなり歩き…あんなに遠いとは思っていませんでした!!(ノ_・。)ノ

どうにか無事登りきりましたが、帰り道はヘトヘト…次からは“ヒールのない靴で行く!”と肝に銘じておこうと思います(・_;)!!

また、桜は前日の雨と風で半分くらい散ってしまっていましたが、折角なので久々の清水寺をじっくり楽しんできました☆

桜の時期がほぼ終わってしまい、次は紅葉が楽しみだなあ!と今からとても気が早い私でしたヾ(*’-‘*)♪

IMG_20150409_140426

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら