社内日常

掲載日:2015年4月10日

キュウリのお漬物♪

こんにちは!フコイダン販売店の前川です☆

 

コムネットでは、それぞれがお弁当を持参して事務所で一緒に昼食をとるのですが、

今日は寺嶋が寺嶋家特製のキュウリのお漬物を持ってきてくれました☆

キューちゃん

このお漬物のことを“寺嶋家のキューちゃん”とわたしは呼んでいるのですがとっっっても美味しいんです(^O^)

特に、キュウリが旬の暑い夏には、夏バテで食欲が出なくなる方も多いですよね。

そんな時でも、優しい味の寺嶋家のキューちゃんだったら、食べられること間違いなしです!!

たくさんの方にこの味を知ってもらいたいので、次号のコムネット新聞50号で作り方を掲載してもらうようにお願いしちゃいましたq(^▽^q)

是非一度、だまされたと思って作ってみて下さい☆

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら