スタッフ日記

掲載日:2014年11月26日

突然の○○に大感動!

フコイダン販売店の石井です(*゚v゚*)!

今日も全国的にどんよりしたお天気ですね。

明日からは晴れるみたいなので、ようやくお外に洗濯物が干せますね((*^o^*))♪♬

前回に引き続き、休日の話になってしまうのですが、私は3連休の最後に京都に行ってきました!

紅葉を見に行く人でごった返している中、私たちの目的は行きつけのケーキ屋さんでした(笑)

テラス席があるお店でゆっくりお話しをしながらコーヒーを飲んでいたのですが、突然若いお兄さんが近づいてきて、私たちと隣の席のカップルに向けてトランプマジックを披露し始めました!

最初は、もしかして怪しい人かもしれない(゚-゚*;)  とびくびくしながら見ていたのですが、

5種類ほど披露されたトランプマジックが素晴らしくて、私たちは気が付けばただただ「すごい!」とお兄さんから目が離せなくなってました(笑)

マジックを披露し終えたお兄さんは満足げに颯爽と走り去っていきましたが、

日頃なかなかできない体験ができたな~とほっこりしました(*’-‘*)ノ

世の中には色んな人がいるな~とぼんやり考えさせられた一日でした☆

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら