スタッフ日記

掲載日:2014年11月27日

エアコンの取り換え工事

こんにちは!

フコイダン販売店の石井ですヽ(*゚∀゚*)ノ!

先日、私の住んでいるマンションでエアコンの取り換え工事がありました。

窓を開けたままの作業だったので工事が終わるまでの待ち時間、かなり寒かったのですが真っ白でぴかぴかな新しいエアコンに取り換えられているのを見て嬉しかったです!

エアコンは、家庭の消費電力全体の4分の1もの電力を消費します。

エアコンをお掃除して電気効率を上れば節電・省エネにつながるそうです!ヾ(*゚∀゚*)ノ

そして、汚れてしまったエアコンには負担がかかり、必要以上に多くの電力を消費してしまいます。

フィルターだけでなく、中まで分解してエアコンをお掃除すれば、さらに効きが良くなります(*’-‘*)♬

年末に向けて、他の電気製品もしっかり掃除したり、メンテナンスしていきたいなと思いました!

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら