フコイダン情報

掲載日:2014年10月9日

商品お受け取り時のカード払いについて

フコイダン販売店コムネットの前川です(^^)

 

皆様、コムネットではどんなお支払い方法があるかご存知ですか?

お客様の状況に合わせてお選びいただけるように、下記の方法をご用意しております。

代金引換(現金/クレジットカード払い)」 「銀行振込」「インターネット上でのクレジットカード決済

今日はその中の代金引換(クレジットカード払い)についてご説明したいと思います。

 

この方法は、商品到着時にクロネコヤマトの配達員の方に、専用の端末機でカード決済をしていただく方法です。

この方法でお支払いをしていただくには、

【お届け先の氏名・クレジットカードのご名義・お受取人様】が同一という

ことが条件となります。また、お支払い方法が現金ではなくカード払いの場合も配達員の方は「代金引換でお願いします。」とおっしゃるとのことですので、カード払いをご希望の際はそのままクレジットカードをご提示くださいませ。

(クレジットカード払いをご希望の方は、ご注文の際に必ずお申し出ください。)

 

しかし、稀に配達員の方の対応が異なるのか、お客さまより「カード払いの荷物なのに現金払いでお願いされました。」というお問い合せをいただくことがございます。

万が一、そのような状況になった時は当スタッフが対応いたしますのでお支払いをせずに、その場で当社までご連絡下さいませ。

 

今後もお客様に気持ちよく当店を御利用いただけるように当社でも出来る限りの対応をしてまいります。

何かご質問等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら