社内日常

掲載日:2014年10月8日

フコイダン店舗前の溝掃除☆

フコイダン販売店の前川です(^^)

 

今日はお昼から保存しておいたチューリップの球根を植えました~!

10月8日1

来年の春にちゃんと咲いてくれるでしょうか?(^^)

そのついでに、先日の台風でゴミだらけになっていた溝を掃除することに☆

10月8日2

お天気が良すぎて、わたしは滝のような汗をかき「暑いですね~!」と寺嶋に問いかけると「暑いね~!」と言いながら涼しそうに作業をしている寺嶋・・・(/ロ゜)/

同じことをしているのに、寺嶋の5倍くらいの汗をかいている自分がなんだかとても恥ずかしかったです(笑)

 

その後も、高い場所にある看板の汚れをホースで洗い流そうと水を掛けてみると思った以上に勢いよく出て、2階の事務所のお手洗いまで届き偶然そこにいた伊東に水がかかってしまうというハプニングもありましたがなんとかキレイになりました(^O^)

 

掃除をしだすと気になる所が次々と出てきますね(*_*;

これからは溜め込まずに、気付いたら小まめに掃除していきたいと思います!(^^)!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら