社内日常

掲載日:2013年12月20日

大掃除②

フコイダン販売店の前川です。

 

大掃除を始めてから、やっと良い天気に恵まれました。

18日に出来なかった、窓ふきやエアコンなどを一気に洗って、店舗も事務所もとても雰囲気が明るくなりました☆

DSC_0066DSC_0065

私は伊東とコンビで1階の店舗を中心に掃除をしたのですが、2階の事務所からは女性スタッフのキャーという叫び声や阪口の笑い声が絶えず響き渡り、何をやっている時もやっぱり賑やかなコムネットです(^_^;)

途中で集中力が切れた阪口は、2階のみんなにはバレないようにみかんを持ってきて1階で美味しそうに食べていました(笑)

そんな賑やかな大掃除も順調に進み、安心して新しい年を迎えられるような気がします(*^^)v

 

それにしても、普段から掃除をしているのですが、それでも驚くほど汚れているものですね(^_^;)

寺嶋は事務所の水回り担当なのですが、なかなか終わりが見えないのか今もシンクと、にらめっこしています(笑)

コムネットの大掃除はいつになったら終わるのでしょうか・・・?

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら