社内日常

掲載日:2013年12月19日

ハプニング☆

フコイダン販売店コムネットの前川です。

 

店舗駐車場の角をカバーしている部分が落ちそうになっていたので、朝から阪口が直してくれました☆

修理2

高い場所なので、阪口がドライバーで固定しやすいように、私は椅子に乗って外れている部分を支える係でした。

支えながら阪口と他愛もない話をしていると、だんだん手が疲れてきたな~と思い気を抜いた瞬間・・・カーーーンッ!

手が滑って、支えていたものが落下し、阪口のおでこに激突していました(^_^;)

その時の阪口の顔は、漫画のように目が飛び出して見えました。

痛さのあまり、一瞬何が起こっているか把握できていない阪口を見て、申し訳ないという気持ちはあったのですが、笑いが止まりませんでした(笑)

修理1

そんなハプニングがありながらも、きれいに元通りになってめでたしめでたしです(*^^)v

皆さまも、いつどんなハプニングが起こるかわからないので、くれぐれもお気を付け下さい(^^)/

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら