スタッフ日記

掲載日:2013年12月24日

フィギュアスケート代表決定☆

フコイダン販売店の前川です。

 

昨日は天皇誕生日やフィギュアスケートのソチ五輪代表が発表されたりと盛沢山でしたね☆

今度のソチオリンピックも、羽生選手などの若い選手や浅田真央選手のようなベテランの選手がいたりと

今からとても楽しみですよね(^^)/

私はテレビで発表を見ていたのですが、高橋大輔選手の名前が挙げられた瞬間の会場の歓声を聞いた時は、自分が出場するわけではないのに

とても感動して泣きそうになってしまいました。

前日に出血しながらも演技を続け、悔し涙を流していた高橋選手を見ていたので、ソチオリンピックでは満足のいく結果を残してほしいと思います。

 

それにしても、年々と涙もろくなり、ティッシュを抱えながらテレビを見ている回数が増えているのですが、どうにかならないものでしょうか?(^_^;)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら