スタッフ日記

掲載日:2013年11月11日

暴走中~第2弾~

フコイダン販売店の前川です。

 

先日のブログを見て、阪口が昼食にステーキ460g食べたことに驚かれた方も多いかと思います。

しかし、さすが阪口です。

私たちの想像をまたまた超えてくれました!(^_^;)

 

それは金曜日の営業終了後のお話です。

阪口と寺嶋は定期的にマッサージへ通っているのですが、終わってから2人でご飯を食べに行くのがお決まりコースのようで、その日は、大阪の谷町にある評判のハンバーグ屋さんに行ってきたみたいです(^^)

そこまでは、良いのですがここからが問題です。

阪口が店員さんに「ハンバーグって大きくできますか?」と質問したら「もちろんできますよ!」と答えてくれました。

そして阪口が言った言葉は「じゃあ300g!それに目玉焼きトッピングで!」と当たり前かのように頼んだみたいです(笑)

阪口の食欲に慣れているはずの寺嶋も、ステーキのことがあるのでとても驚いたようですよ(^^;

阪口の食欲旺盛さにお店の方も気を良くしてくれたのか、出てきたハンバーグの上には目玉焼きが3つ、ハンバーグの下にはエビフライ・・・それだけではなく、豆腐サラダもサービスで出てきて、ご飯も少し大盛りになっていたみたいです(笑)

11月11日ハンバーグ

右が阪口のハンバーグです。もはや、お洒落な洋食屋さんで出てくるような見た目ではありませんね(笑)

(このハンバーグの下にエビフライ等が隠れているので、見た目のボリュームも写真以上にすごかったみたいですよ!)

この量を15分程で、しっかりと完食したそうです(^_^;)

 

今日も植村の「食欲がないなぁっていう日はないの?」という質問に対して「無いなぁ・・・。お腹がいっぱいでも食べられる。胃に穴が開いて漏れているんじゃないかと思うくらいに食べてしまう。」と答えていました(*_*;

こんなに食べて、阪口は冬眠をするつもりなのかな(?)などわたしの想像は膨らむばかりです(^O^)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら