スタッフ日記

掲載日:2013年11月8日

食欲が暴走中!!

フコイダン販売店の前川です。

 

今日は少しバタバタとしていて、もう少しで『こんばんは』のお時間になってしまいました(*_*;

そんな今日のお昼のお話しです。

学生時代にラグビーをしていて、若い頃は‟自称 いい身体をしていた”阪口ですが、今はご存知の通りのお腹の持ち主です。

8月お腹

体力は現役時代の半分以下しかなさそうですが、食欲は高校生の男の子より食べるのではないか(?!)と思うほどです(^_^;)

今日のお昼は、コムネットの近くにあるタケルというステーキのお店に食べに行っていました。

帰ってきてビックリしたのは、そのお腹!!

いつも以上にパンパンになっていました(笑)

何を食べたのかというと・・・

11月8日タケル1

このステーキのセットです!

このくらいならまぁまぁ普通ですよね?

そんなはずはありません。

このお店には『替え肉』という制度があるらしく、お昼から阪口は替え肉を頼んだそうですよ(・.・;)

11月8日タケル2

これが替え肉です。お野菜もなく、お肉のみです!(笑)

写真を見て気付いた方もいるかと思いますが、ご飯もたっぷりお替わりをしてきたみたいですね(*_*)

合計で460gのお肉をペロッと平らげてきたみたいですよ。

こんなに食べたら当分何も食べたくなるかと思いきや、帰ってきてから昨日頂いた柿を2個も丸かじりしていました。

 

阪口のこの食欲は、いつになったら治まるのでしょうね・・・。

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら