スタッフ日記

掲載日:2013年8月20日

楽しみにしている事はありますか?

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です。

まだまだ暑い日が続いていますが、昨日の夜にジョギングをした時は夜風が心地よく、だんだんと秋に近づいているんだなと実感しました☆

そして、ついこの前開幕した夏の甲子園も、あっという間に明日が準決勝ですね!

山形の日大山形や岩手の花巻東など、東北勢が今年はとても頑張っていますね。

私は野球に詳しいわけではないのですが、高校野球はたくさんの元気と感動を与えてくれるので、毎年楽しみで仕方がないです♪

皆さまは毎年楽しみにしていることはありますか?

小さな事でも楽しみが待っていると、それを目標に1日1日を頑張れてしまいますよね☆

私は寺嶋とコムネットの近くの神社である秋祭りに行く約束をしているので、甲子園の次はそれを楽しみにまた頑張りたいと思います(^^)/

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら