社内日常

掲載日:2013年8月21日

お土産って嬉しいですよね!

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です。

連休明けのコムネットは、みんなが買ってきてくれたお土産でいっぱいです☆

8月21日お土産

ということで、8月9日のブログで私と寺嶋、石井が「おやつ断ちをする!」と宣言してから早12日・・・一時中断になりました☆(笑)

せっかくのお土産、美味しく頂きたいですからね(*^^)v

阪口は「1つ目は味見、2つ目はどんな味だったかの確認、3つ目はもう1度味の確認!」と、何かと理由を付けながら、御饅頭やナッツをパクパクと食べていました(^_^;)

そんな阪口は、今度、通っている整体の先生と京都までラーメンツアーに行くみたいです。

予定では1日かけて7軒くらいのラーメン屋を巡るみたいですよ・・・(*_*)

阪口の胃袋はどのような作りをしているのでしょうか?(笑)

ラーメンツアーの様子もまたご報告しますので、お楽しみに(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら