スタッフ日記

掲載日:2013年7月1日

前川お勧めスポット

こんにちは!

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です♪

7月に入りましたね!

コムネット店舗前の看板も7月バージョンに変更しました(^O^)

7月1日1

 

さて先週の土曜日、私は珍しく早起きをしたので淡路島に行ってきました♪

玉ねぎを買ったり海沿いをドライブしたりと、特に何かをするわけでもないのですが普段と違った場所に行くのは楽しいですよね♪

そして自然に囲まれてぼーっとしたいなと思っていたので、『あわじ花さじき』という場所へ行ってきました♪

花さじきには、明石海峡と大阪湾を背景に季節折々の花を見る事ができるので、気持ち良く過ごせます♪

7月1日3DSC_0179

この花の絨毯を見ながら、ビワのソフトクリームを食べてとても幸せな気分になりました(^O^)

近くには牛が放牧されている場所もあり、本当に楽しめました☆

 

そして帰る頃には、辺りは真っ暗になっており、明石海峡大橋がきれいにライトアップされていました。

夜の明石海峡大橋も、昼間とは違った雰囲気で良いですね♪

7月1日4

自然に囲まれてリフレッシュも出来たので、今週も元気いっぱい過ごしたいと思います(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら