社内日常

掲載日:2013年7月2日

ランチは少しヘルシーに?

こんにちは☆

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です。

 

今日のランチは、前から気になっていたモスバーガーの『菜摘シリーズ』をみんなで食べました♪

7月2日

サンドイッチのパンの部分がレタスになっているこの少し変わったハンバーガー(^O^)

上手に食べるのはなかなか難しいですが、サラダを食べているような感覚で、暑い夏にはとても嬉しいですよね!

レタスだからお腹いっぱいにはならないかな?と思っていたのですが、植村が「お腹がはち切れそう~!」と言うくらい意外とボリュームもありました☆

 

それにしても阪口には“食欲が出ない”という言葉は無縁なのでしょうか・・・

サンドイッチ2つとサラダとスープと植村のポテトも少し食べていました!(笑)

今朝、「体重が2キロ落ちてた~!」と喜んでいたのですが、あと2日もすれば元通りになっていると思う前川でした(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら