スタッフ日記

掲載日:2013年6月21日

前川の…ネタ…帳?

こんにちは!ヾ(゚-^*)

パワーフコイダン販売店コムネットの石井です。

本日は台風の直撃が心配されておりましたが、どうやら温帯低気圧になったようですね。

しかし、まだまだ激しい雨が続く様なので、皆さんご注意ください(*’-‘*)!

最近は梅雨らしく雨が続いており、洗濯物が外で干せないのが残念です(・_;)早く青空が見たいですね♬

 

さて、日々このブログを書いている前川なのですが、毎日ブログを書くために日々の出来事を「ネタ帳」に書いている!ということで、この間「ネタ帳」と書かれた手帳を見せてきました(*゚v゚*)

しかしその時、すかさず寺嶋が「そのネタ帳この前机に普通に置いてたよね」と突っ込みをいれていました(笑)

DSC_0302

「ネタ帳」がこんなに堂々と机に置かれていたら本当にビックリしますよね(笑)

日々皆様にコムネットの様子をお伝えするように頑張って社内の雰囲気をチェックしているようですヾ(*゚-^*)ノ

これからも、私も前川の毎日の記事を楽しみにしていますね!

本日は、前川は業務でバタバタしているので、代わりに石井がお届けいたしました★

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら