スタッフ日記

掲載日:2013年5月21日

今日の阪口☆

こんにちは!

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です(^O^)

 

今日は、朝からシールを貼るという細かい作業をしようとしていたら、

阪口が「やってあげるわ~!」と言ってくれたので、お言葉に甘えて頼みました♪

「じゃあ、ここに貼っていって下さい~♪」と言って、その場を離れ

約5分後・・・静かに一生懸命してくれているなと見てみたら、

まだ1枚目のシールをはがそうと悪戦苦闘していて、思わず「遅っっっ!」と

言ってしまいました(笑)

その後シール貼りの作業は向いていないと分かった阪口には、

ひたすら線を引くという作業が任命されました☆

線を引いてる様子を見に行った寺嶋が「あら、上手に出来てますね~♪」と

まるで小さい子を褒めるように、褒めていました(笑)

5月21日

ただ最後はお腹が空いてきて集中力がなくなってきたのか、

机の上にも線を引いてしまいました(^_^;)

昨日とは反対に、朝からとても賑やかなコムネット☆

やっぱり賑やかな方がコムネットらしいですね(*^^)v

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら