スタッフ日記

掲載日:2013年5月22日

ピーちゃん☆

こんにちは!

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です(^O^)

今日の大阪は日差しが強く、暖かいを通り越して暑いです・・・。

コムネットの中も「暑い!」という言葉が飛び交っています(^_^;)

 

そんなコムネットには毎年、この季節になると可愛い鳥が遊びにきます☆

名前はピーちゃんです!(命名:寺嶋★)

鳥1 鳥2

初め寺嶋に教えられて見た時は、きれいに影になってどこに留まっているんやろう?と

不思議に思っていました。

毎日毎日同じ場所に、キレイに留まっているこの鳥の正体・・・それは!

DSC_0040

この進入禁止の標識でした☆

太陽の光がうまい具合に当たって、こんな可愛い鳥の形になっていたんです♪

こういうのを発見した時ってなんだか嬉しいですよね(^^)/

この少し古びた標識・・・取り換えられないように、陰で祈っている前川でした☆

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら