スタッフ日記

掲載日:2013年4月15日

小さな怪獣☆

こんにちは!

フコイダン販売店の前川です。

 

昨日は久しぶりに高校の友達とお出掛けをしてきました(^^)/

1人の子はもうすぐ2歳になる子どもがいて、もう1人の子は来月に

結婚式を控えているという幸せいっぱいの2人に囲まれ、私も幸せオーラを

分けてもらってきました☆

 

ただ・・・子どもというのはどこにそんな体力を隠しているの?!というくらいに

元気いっぱいに走り回りますね!

遊んであげたというよりも完全に私が遊ばれていました・・・。

高い高いを30分間繰り返したり、抱っこからおろした瞬間に

小さな見た目からは考えられないくらいのスピードで走り去っていったりと

1日一緒に過ごしただけなのに、筋肉痛と疲労感に今日は襲われています(*_*)

365日24時間体制の世の中のお母さん達は本当にすごいなと心から思いました!

 

ただどんなに疲れていてもニコッと笑いかけられると、また張り切って遊んでしまう私は

本当に子どもの思うツボだったと思います(^_^;)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら