スタッフ日記

掲載日:2013年3月28日

焼き肉パワー。

こんにちは!フコイダン販売店の石井です!(*゚∀゚*)

昨日は仕事後に社員の皆で大阪市の福島にある

浦江亭という焼き肉屋さんに行ってきました。

DSC_0036

タン、ハラミ、キムチ、てっちゃん…と皆それぞれ大好きなものを注文し、

とってもおいしく頂きました♬

DSC_0037

網の向こうに大きなお腹が見えますね(*’-‘*)!

「ボタンがはちきれそう!」と大爆笑でした。

 

私は、「卵かけごはんがおいしいよ」とオススメされて注文をしたのですが、

卵かけごはんと焼いたハラミを組み合わせて食べると

本当においしくて、幸せなひと時でした(*^0゚)v

デザートまでぺろりとおいしく頂き、本当に充実した時間が過ごせました。

とっても美味しかったお肉をパワーにして、

これからも皆で頑張っていきたいとおもいます!o(*^-^*)o

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら