スタッフ日記

掲載日:2013年3月26日

春の選抜高校野球☆

こんにちは!

フコイダン販売店の前川です。

今日で『春の選抜高校野球』が5日目ですね。

高校球児の姿を見ていると、仲間と励ましあいながら

最後まで諦めずに汗を流している姿に感動してしまいます。

1校1校それぞれのドラマがあり、野球への情熱が伝わってくる

ようで本当に私自身も「もっと頑張らないと!」といつも

たくさんの勇気とやる気をもらっている気がします。

いつかテレビ越しではなく甲子園球場へ足を運んで

見てみたいですね♪

 

こんなに球児たちが頑張っているのに

私は昨日、風邪をひいてしまいました(*_*;

熱が出たという記憶が10年以上前なのでこんなにもしんどいものなのかと

感じ、改めて体調管理はしっかりとしないといけないと思いました。

食欲も落ちて痩せるかな?と思ったのですが朝昼晩3食きっちりと

食べている自分がとても怖かったです・・・(笑)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら