スタッフ日記

掲載日:2013年3月25日

体調管理をしっかりと♬

こんにちは!フコイダン販売店の石井です。

新しい一週間が始まりました。3月最後の週になりますね。頑張りましょう(*゚v゚*)!

先日、スタッフが大阪府の枚方市にある、「団平」といううどん屋さんに行ってきたそうです。

うどん屋さんなのですが、かつ丼がものすごく人気があるそうで、

うどんとかつ丼をぺろっと完食したそうです☆

お近くの方は、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

私も、とんかつが大好きなので非常に興味があります((*^o^*))♪

 

また、先日の記事で花壇作りを張り切ってスタートしていた前川ですが、

お休みの間に体調を崩してしまい、寝込んでしまっている様です。

季節の変わり目となっておりますので、暖かくなったと思えば、肌寒い日もあります。

皆さんも体調管理には十分に気を付けてくださいね^^

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら