スタッフ日記

掲載日:2013年3月15日

ホワイトデー♬

こんにちは!パワーフコイダン販売店コムネットの石井です。

昨日14日は、ホワイトデーでしたね!

私たちも男性スタッフからたくさんのお返しを頂き、とても嬉しかったです(*^_^*)

甘いものが大好きな私には本当にたまりません♬

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

1363313931089

さて、実はコムネットスタッフには和歌山出身の人が二人居るのですが、

二人ともなかなか特徴的な方言を喋り、よく社内を和ませてくれます(*’-‘*)!

阪口は「うごく」のことを「いごく」と言い続けていたり、(本人は自覚が無いようです。笑)

植村は「さぁよ~知らんよ~」をよく多用しています(*^^) ※和歌山の方言とは関係が無かったらすみません。

ちなみに私石井は香川県出身なのですが、すっかり方言も抜けてしまい、今ではほぼ関西弁寄りですヽ(*’-^*)

方言の名残というのは人それぞれで、時には地元の人と電話をしている時だけ方言が戻る人もいて、

おもしろいですよね♬

この週末はお天気も良く、暖かいみたいなので、素敵な休日をお過ごしください!(*^-^*)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら