スタッフ日記

掲載日:2013年3月18日

兵庫県赤穂市へ行ってきました!

こんにちは!

フコイダン販売店の前川です!

今日は大雨になるらしいですね。帰るまでは大丈夫だろうと思い

傘を持たずに出社したらみんなに「そんな人おらんやろ!」と

言われてしまいました(^_^;)

そんな私は昨日、友人の誕生日だったので、お祝いも兼ねて

以前から気になっていた兵庫県赤穂市にある「さくらぐみ」という

ナポリピザのお店に行ってきました。ここは世界で92番目、日本では初めて

ナポリピッツァ協会に認定されたというお店です。

赤穂 ピザ

薪窯で焼いてくれるピザはもちもちでとても美味しく、

大きなピザ2枚とその他のお料理も3人でペロリと食べてしまいました(^^)

赤穂

お店の前には瀬戸内海が広がっていて

遠くの方には家島諸島が見えていました。

あいにくお天気が曇りだったので夕焼け色に染まった海を

お届けすることができませんでしたが、晴れている日は一段ときれいだそうです。

帰りの車の中で友人が「こうやってみんなからお祝いしてもらえて幸せ!」と

言ってくれ、その言葉にお祝いした側の私たちが幸せをもらった気がしました。

赤穂の景色はすごくきれいでリフレッシュできた1日でした。

これから雨と風が強くなるみたいなので、皆さまお気を付けて

お過ごしくださいませ。

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら