フコイダン

掲載日:2018年4月26日

パワーフコイダンCG

パワーフコイダンには、ゼリータイプ液体タイプカプセルタイプの3種類のラインナップがありますが、ご自身にあった商品をどのように選べば良いかを迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、フコイダンコーナーでは、3回連続でパワーフコイダンのタイプ別の特徴をご紹介いたします!

第1回目は、白ナタ豆抽出エキスが配合されている唯一の商品“パワーフコイダンCG”についてご紹介してまいります。

 

パワーフコイダンCGとは?


 

パワーフコイダンCGは、九州大学の14年にわたる基礎研究を基に九州大学共同特許関連商品として、5年の開発期間をかけて作られたゼリータイプのパワーフコイダン製品です。(特許 第5201499)

 

【特徴1:パワーフコイダン初のゼリータイプ】

お年寄りやお子様をはじめ、嚥下の悪い方でも摂取しやすくなっております。

 

【特徴2:白ナタ豆抽出濃縮エキスを5%配合】

九州大学の基礎研究から、低分子化フコイダンに白ナタ豆抽出濃縮エキスを5%加えることで健康維持効果が高まることが解っております。

 

【特徴3:1包50g入りの飲みきりタイプ】

1包50g入りの飲みきりタイプで、入院中や旅行等での持ち運びが大変便利な商品です。未開封の状態であれば、冷蔵保存の必要もありません。

 

【特徴4:美味しい】

カロリーを抑えるため、天然植物から抽出した甘味料“エリスリトール”と“ステビア”を配合しております。海藻類が苦手な方でも、美味しくお召し上がりいただけます。

 

 

パワーフコイダンCGの基礎研究成果


 

基礎研究が開始された当初から、低分子化フコイダンについてのさまざまな効果が明らかとなり、世界各国でその成果が発表されてきました。パワーフコイダンCGについても、基礎研究において顕著な研究報告がなされています。

 

***白畑先生・照屋先生 学会発表***

2011年 北京・スウェーデン・オーストリア・大連で研究発表

2011年 PLoS ONE(プロスワン)誌で論文発表

2012年 第71回日本癌学会学術総会で研究発表

2014年 第73回日本癌学会学術総会で研究発表

2015年 第74回日本癌学会学術総会で研究発表

 

 

 

 

お客様のお声


 

【フコイダンご飲用歴3年 Y様】

海藻類が苦手でこれまではカプセルを飲用していましたが、ゼリータイプの美味しさには驚きました!

 

【フコイダンご飲用歴6ヵ月 M様】

旅行に行くことも多いですが、個包装になっているので必要な分だけ持っていけるのが便利です。

 

【フコイダンご飲用歴1ヵ月 T様】

ゼリーと聞いて固形のゼリーを想像していましたが、噛む必要もないくらいの軟らかいゼリーでした。これなら、飽きずに続けられます!

 

 

パワーフコイダンCGのお味見をされたいお客様には、パワーフコイダンお試しパックがおすすめです!パワーフコイダンをご検討中の方だけでなく、すでにパワーフコイダンCG以外の商品をご愛飲いただているお客様もご利用いただけますので、お気軽にお申し込み下さいませ。

 

パワーフコイダンお試しパックのご注文はこちら

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら