フコイダン

掲載日:2017年11月22日

商品ごとの特徴を紹介!

日々の健康に気を付けたい、効率良くフコイダンを摂取したいなど、パワーフコイダンを飲用される目的はお客様によっても異なります。さらに、お客様の状況(冷蔵保存は難しい、嚥下が不安など)によっても最適な商品は違ってくるかと思います。

パワーフコイダンは液体タイプ・ゼリータイプ・カプセルタイプの3種類のラインナップがございます。それぞれの特徴について紹介いたしますので、商品選びのご参考になりましたら、幸いです。

 

 

パワーフコイダン 1,800ml(標準タイプ)


 

液体のハチミツ入りタイプです。低分子化されているためサラサラとした口当たりと、ハチミツのほんのり優しい甘さが人気の商品です。

■製品形態■ 一升瓶入り ※初回限定で詰め替え用ボトルセットをプレゼントいたします。

■賞味期限■ 製造日より2年(未開封の場合) ※開封後は、冷蔵保存で2ヵ月を目安に飲みきってください。

■商品重量■ 1本当たり約2.8kg(実測値のため、多少の誤差は発生します。)

 

パワーフコイダン 1,800ml(無糖タイプ)


 

液体の無糖タイプです。ハチミツが配合されていないため、糖分を控えられたいお客様にお勧めの商品です。

■内容量 ■ 1,800ml

■商品形態■ 一升瓶入り ※初回限定で詰め替え用ボトルセットをプレゼントいたします。

■賞味期限■ 製造日より2年(未開封の場合) ※開封後は、冷蔵保存で2ヵ月を目安に飲みきってください。

■商品重量■ 1本当たり約2.8kg(実測値のため、多少の誤差は発生します。)

 

パワーフコイダンCG ゼリータイプ


 

低分子化フコイダンに白ナタ豆エキスが配合された商品です。ゼリータイプのため、嚥下に不安がある方もお召し上がりいただき易くなっております。常温保存が可能な商品です。

■内容量 ■ 50g×36包入り

■商品形態■ アルミ三方シール分包

■賞味期限■ 製造日より2年(未開封の場合)

■商品重量■ 1箱当たり約2.27kg(実測値のため、多少の誤差は発生します。)

 

パワーフコイダン カプセルタイプ


 

海藻類が苦手な方、味覚に不安がある方でも無理なくご飲用いただけます。軽量のため、ご旅行の際や海外へ送られる時にも大変お勧めの商品です。

■内容量 ■ 370mg×90粒入り

■商品形態■ ハードカプセル

■賞味期限■ 製造日より2年(未開封の場合)

■商品重量■ 1箱当たり約130g(実測値のため、多少の誤差は発生します。)

 

パワーフコイダン レトルトタイプ


 

液体の標準タイプ(ハチミツ入り)が30mlずつの個包装になった商品です。毎日少量ずつ液体タイプをご飲用されたいお客様にお勧めです。

 

■内容量 ■ 30ml×30包入り

■商品形態■ アルミ三方シール分包

■賞味期限■ 製造日より1年半(未開封の場合)

■商品重量■ 1箱当たり約1.1kg(実測値のため、多少の誤差は発生します。)

 

状況に合わせた商品選びは簡単ではないかと思います。そんなお客様をサポートするために、知識と経験豊富なフコイダン専任スタッフがコムネットには常駐しております。少しでも「?」が頭に浮かんだ時は、お気軽にご相談下さいませ。

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら