フコイダン

掲載日:2017年2月16日

フコイダンのお試しセット

多くのフコイダン製品がある中で、1つの製品を選択することは簡単ではありません。低分子フコイダンか高分子フコイダン、購入後の飲用サポート、商品価格など、フコイダン製品を選択する基準はそれぞれ違います。

今回は、パワーフコイダンも1つの選択肢に入れていただくために、パワーフコイダンお試しパックについてご紹介させていただきます!

 

パワーフコイダンお試しパックとは?


 

その名の通り、パワーフコイダンをお試しいただくための商品です。セット内容は、九州大学の最新研究成果が詰まったパワーフコイダンCG(50g×2包)とパワーフコイダンの資料(パンフレットや各種お申込み用紙+液体標準タイプ(30ml×1包))、お試しパックご購入特典のご案内です!

 

Point① 商品購入前に味見ができる!

パワーフコイダンCGとパワーフコイダン液体タイプの比較白ナタ豆エキスが唯一配合されているパワーフコイダンCGと、長年、九州大学の基礎研究において使われてきた液体標準タイプ(ハチミツ入り)を両方試すことができるので、パワーフコイダンのどの商品にしようか迷われているお客様にもお勧めです。

 

Point② フコイダンの知識がなくても大丈夫!

フコイダンについての詳しい資料付きフコイダンや商品について詳しく紹介したコムネットだけのオリジナル資料をお届けします!検討中のお客様だけでなく、「パワーフコイダンを紹介したいけれど、説明するのが難しい…。」というお客様にもご好評いただいております!また、当店に寄せられたパワーフコイダンご飲用者様からの体験談も付いてきます♪

 

Point③ 限定特典で、さらに安心して始められる!

パワーフコイダンお試しパック限定特典お試しパック限定のご購入特典をご用意しております。現在の状況に合わせたご飲用方法をお知りになりたいお客様や、治療について不安をお持ちのお客様にお勧めのサービスです。限定特典につきましては、フコイダン専任スタッフにお問い合わせ下さいませ。

 

Point④ 送料・手数料はすべて無料!

全国どこでもフコイダンの送料は無料です北海道から沖縄まで、日本国内すべて送料無料です。17時までのご注文で当日発送が可能なので、翌日にはお試しパックがお手元に届きます。(地域によって異なります。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。)お支払い方法は代金引換(現金払い、クレジットカード払い)、インターネット決済、コンビニ(番号端末式・銀行ATM・ネットバンキング決済からお選びいただけます。もちろん、お支払い時の手数料なども当店にて負担しています。

 

お試しパックはこんな方にお勧めです!


 

◆ フコイダンに関心がある

◆ どんな味か知りたい

◆ 他のフコイダン製品と比較したい

◆ パワーフコイダンCGへ商品の変更を検討中

◆ パワーフコイダンを紹介したい人がいる

 

パワーフコイダンお試しパックのご購入方法


 

パワーフコイダンお試しパックは、お電話・インターネットよりご注文いただけます。

お電話  0120-166-159までお電話下さいませ。(月~土 10時~19時まで)

インターネット パワーフコイダンお試しパックのご購入ページより、お手続き下さいませ。

 

コムネットでは、すべてのお客様対応をフコイダン専任スタッフが行っております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら