フコイダン

掲載日:2016年11月10日

秋から冬へ!そんな時こそフコイダン

秋も深まり、本格的な冬支度を始めている方も多いそうですね。

寒い季節は、ついつい暖房器具に頼ってしまいます。そこで気を付けたいのが、体調管理です。室内と屋外での気温差だけでなく、乾燥しがちなこの季節はカラダの免疫力も下がってしまいます。そのため、インフルエンザや風邪などのウイルス性の病気に感染してしまう確率も高まります。

そんな時こそ、取り入れてほしいのがパワーフコイダンです。健康食品であるパワーフコイダンは、免疫力の低下が気になる時こそオススメです!

 

寒い季節にオススメのフコイダン商品


 

 

ウイルスから身を守るために、自己免疫力を高める事はとても大切です。せっかく始めるのであれば、やはり体内への吸収に優れた低分子フコイダンとなります。その中でも、フコイダン専任スタッフお勧めの上位3商品をご紹介いたします。

 

パワーフコイダンCG

言わずと知れた、九州大学白畑實隆名誉教授の最新研究成果が詰まった商品です。コンカナバリンAというなた豆特有の成分に着目し、これまでの低分子化フコイダンその抽出エキスを加えました。これまでの低分子フコイダン単体よりも、さらに良い研究成果が2015年に日本癌学会学術総会にて発表されています。

 

☆フコイダンCGが、この季節にオススメなポイント☆

常温保存が可能な商品なので、冷たいものが苦手な場合は冷やさずにお召し上がりいただけます。サッパリ美味しいゼリータイプなので、おやつ感覚でフコイダンを摂取できます。

 

 

パワーフコイダン1800ml 標準タイプ

白畑教授の基礎研究で使用されている低分子フコイダンは、このハチミツ入りタイプです。ほんのり甘く優しい口当たりの液体標準タイプ(ハチミツ入り)フコイダンは、ご家族皆さまでお楽しみいただけます。

 

☆フコイダン標準タイプが、この季節にオススメなポイント☆

湯せんやお湯割りで人肌程度まで温めてご飲用いただけます。熱処理されたハチミツが配合されているので、栄養を摂りたい方にも嬉しい商品です。

 

 

パワーフコイダンカプセルタイプ

低分子フコイダンを植物由来のHPMCカプセルに詰めました。吸収率の高さはそのままで、移し替えなどの手間がかからないため年末年始の外出用としても大人気です!

 

☆フコイダンカプセルタイプが、この季節にオススメなポイント☆

朝一番に白湯を飲むと、とてもカラダに良いことはご存知ですか?カプセルタイプは、そんな白湯と一緒にご飲用いただいたり、中の粉末を溶かすと昆布茶のような味わいを楽しめます!

 

 

海藻に含まれるフコイダンには、私たちのカラダを健康に保つための機能が多く備わっていることが、これまでの研究で分かっています。しかし、フコイダンという成分は海藻を食べるだけで摂取することは難しいと言われています。フコイダンを体内に吸収させるためには、フコイダンの低分子加工が大きなポイントとなるのです。

この冬を元気に乗り切るためにも、バランスの良い食事、適度な運動、そしてパワーフコイダンを取り入れてみてくださいね♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら