フコイダン

掲載日:2016年11月18日

フコイダンが自然治癒力を正常化させる(?)

フコイダンには、自然治癒力させる効能があると言われてきました。これは、フコイダン成分のこれまでに知られている機能の1つである“免疫力向上作用”からきています。免疫力向上により人間の健康機能を上げることで、もともと備わっている自然治癒力を正常化させる働きが期待されていることから、このように言われています。

パワーフコイダンをはじめ、フコイダンはサプリメントや健康食品としても広く活用されています。フコイダンの作用には免疫力の向上以外にも肝機能の保護や抗アレルギー・抗ウイルス作用など健康に大きく関係する働きがあることが研究データとして挙げられております。

 

フコイダンの正しい取り入れ方


 

最近は、フコイダンの作用が一人歩きをし、西洋医学である放射線治療や抗癌剤による治療を受けずにフコイダン含有サプリメントだけを使っての治療を試みる方も増えているそうです。たしかに、がんなどの代替医療の分野でもフコイダンは有名です。しかし、治療ができる状況の人が、フコイダンだけでがんの完治を目指すことはとても危険な判断です。

がん細胞のアポトーシスを誘導させる作用で注目が集まっている低分子化フコイダンですが、薬ではありません。あくまでも治療をスムーズに行うための健康づくりの補完サプリメントとしてお役立ていただく事がおすすめです。

当店では、病気治療中の方に安心してパワーフコイダンをご飲用いただくために、フコイダン専任スタッフによる飲用サポート体制も万全です。また、専門的な治療の知識が必要な場合には、フコイダン臨床医である吉田年宏先生とご相談できるサービスもご用意しております。パワーフコイダンのご飲用についてご不安がある方は、お気軽に当店までご相談下さいませ。

 

フコイダンを始める適切なタイミングとは?


 

お問い合わせとしてよく頂くのが、フコイダンを飲み始めるタイミングです。「病院で治療を受けているから、今は飲まない方が良いですか?」、「西洋医学の治療から離れてしまいました。フコイダンを始めるには遅いでしょうか?」など、状況によって皆さまのお悩みは様々です。

フコイダンを始める適切なタイミング・・・それは、始めようと考えている“”です!

パワーフコイダンは海藻から抽出する自然の成分からできた健康食品です。治療に影響を与えることもなければ、薬の成分も配合されていないので副作用の心配もありません。海藻アレルギーの方や、飲食に制限が出ている方以外は問題なくご飲用いただけます。

また、フコイダンを低分子加工しているパワーフコイダンは、体内への吸収に優れているだけでなく、体へ負担がかからないので免疫力が落ちている方やご高齢の方もご安心ください。

 

日々のバランスの取れた食生活と毎日のフコイダンサプリメントで、健康機能を向上させ、QOLの高い身体づくりを目指しましょう!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら