フコイダン

掲載日:2016年6月9日

糖尿病の方のパワーフコイダンの飲用について

パワーフコイダンをご飲用中・ご検討中のお客様には、糖分の制限や糖尿病を患っている方もいらっしゃいます。フコイダンがどれだけ健康に良い成分であっても、持病に影響を与えてしまっては全く意味がありません。そこで、糖分制限があるお客様のパワーフコイダンの商品選びについて、今回はご紹介いたします。

 

糖分の制限が軽いお客様のフコイダン選び


 

名称未設定-1

治療の影響によって糖分の摂取制限が出る方もいらっしゃいます。摂取制限が厳しくなければ、ハチミツが配合されているパワーフコイダンのご飲用も可能な場合があります。パワーフコイダン各商品に含まれる糖質をご確認いただき、商品をお選びくださいませ。

 

 

パワーフコイダンCG(ゼリータイプ)

この商品に含まれる糖質は1包(50g)当たり2.4gです。甘味料を加えているので美味しくお召し上がりいただけます。

 

パワーフコイダン1,800ml標準タイプ(ハチミツ入り)

この商品に含まれる糖質は30ml当たり0.95gです。使用しているハチミツは少量なので、ほんのりした甘味を味わえます。

 

パワーフコイダン1,800ml無糖タイプ(ハチミツ無し)

この商品に含まれる糖質は30ml当たり0.09gです。ハチミツは配合されておりませんが、モズクが元々持っている糖質が含まれています。

 

パワーフコイダンレトルトタイプ(ハチミツ入り)

1,800ml標準タイプと中身は同じですので、含まれる糖質は30ml当たり0.95gです。液体タイプを外出先でも飲用されたい方にお勧めです。

 

パワーフコイダンカプセルタイプ

この商品に含まれる糖質は3カプセル当たり0.189gです。ハチミツは配合されておりません。

 

糖尿病など厳しい糖分制限がある方のフコイダン選び


 

名称未設定-1上記でもお分かりいただけたと思いますが、パワーフコイダン全商品に含まれている糖質は多くはありません。しかし、厳しい糖分制限があるお客様は、ハチミツ入り以外のパワーフコイダンをお選びくださいませ。糖尿病をお持ちの方へお勧めの商品は以下をご覧くださいませ。

 

 

 

パワーフコイダンCG

パワーフコイダンCGでは、糖の制限に影響の出ない甘味料(エリスリトール・ステビア)を使用しております。常温保存可能な商品なので、外出先でもフコイダンを手軽に摂取いただけます。

 

パワーフコイダン1,800ml無糖タイプ

ハチミツが配合されておらず、サッパリとお召し上がりいただけます。海藻がお好きな方にお勧めです。

 

パワーフコイダンカプセルタイプ

パワーフコイダンの中で最も糖質の低い商品です。1粒当たり液体20ml相当です。

 

今回は、パワーフコイダンの糖質についてご紹介しましたが、その他の成分やアミノ酸含有量についてはパワーフコイダンとはページをご覧ください。パワーフコイダンのご飲用を始めるに当たり、成分表が必要な方はお気軽に当店までご相談くださいませ。

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら