社内日常

掲載日:2019年12月27日

2020年最終営業日です!

フコイダン専任スタッフの前川です♪

 

本日が2019年の最終営業日となりました。

きれいに仕事を納められるように前々から準備をしているつもりですが・・・「あっ!これやらないと!」と次から次へと思い出し、結局最終日までバタバタしてしまっています(^_^;)

 

近頃はお客様とのお電話が終わる時に「良いお年をお迎えください。」というご挨拶をさせていただく事が多く、このご挨拶をするたびに1年の終わりを実感します。

来年もパワーフコイダンを通して皆さまの健やかな毎日をサポートできるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります(^_^)/

 

 

2019年最後のブログは、先日パンフレットのために撮りなおしたスタッフ写真で締めくくりたいと思います♪(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら