社内日常

掲載日:2019年12月11日

リクライニングチェア・・・?

フコイダン専任スタッフの前川です♪

 

お昼はバタバタ賑やかなコムネットの社内も、夕方には落ち着いて静かな時間が流れます。

昨日も斜め向かいの席のスタッフと他愛もない話をしながら、いつも通り事務作業を行っていたところ・・・ボキッ!ガターーーン!!という破壊音と共に、視界の片隅に映っていたスタッフの姿が消え去りました。

 

「どうしたんですか?」と問いかけても返事がなく、立ってみるとデスクのところから足の先っぽだけが飛び出していました。

様子を見に行ってみると・・・イスとスタッフが倒れていました(*_*)

その後、「あービックリしたわー!」と何事もなく元気な様子で起き上がってきたので一安心。

なんでこうなったかと思い、イスを見てみると・・・

リクライニングチェアではないはずのイスの背もたれが、リクライニングしていました(笑)

急に背もたれ部分が折れて、そのまま後ろにひっくり返ってしまったそうです(^_^;)

 

無事を確認した瞬間、緊張がほぐれてしまい、心配している表情を保つことができずに笑ってしまいました(笑)

当人は「まだ使える!」と修理して、何事も無かったように座っていました。

 

私も全力で背もたれにもたれかからないように、気をつけようと思います。。。

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら