社内日常

掲載日:2019年6月21日

誕生日をお祝いしてもらいました♪

こんにちは!スタッフ前川です♪

 

6月はコムネットスタッフでお馴染みの植村と私の誕生日という事で、みんなにお祝いしてもらいました(*^^*)

 

 

私たちがロウソクの火を吹き消す瞬間、メガネの位置が気になっている様子のコムネット社長の姿が背後に写り込んでいます(笑)

 

毎年の自分が主役になる6月の誕生日会が楽しみで楽しみで仕方なかったのですが、いつからか、年齢を聞かれるとサバを読むようになってしまった自分がいます(^_^;)

そして、サバを読みすぎて本当の年齢が分からなくなることも。。。

 

みんなにバースデーソングを歌ってもらったので、今年も良い1年になりそうです★

6月お誕生日の皆さま、幸せな誕生日月をお過ごしくださいませ(^_^)/

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら