社内日常

掲載日:2019年6月6日

スタッフ共有の貯金箱

コムネットには、何かをみんなで購入した時のお釣りなどを入れているスタッフ共有の貯金箱があります(^^)

 

「この貯金箱いっぱいになったら、みんなでおやつを買いたいね~♪」と楽しみに貯金しています♪

(貯まるペースは、とてもスローペースですが・・・笑)

ふいに、どのくらい貯まってるのかな?と気になったので、とうとう中身を見てしまいました!

思っていた以上に100円玉も入っていて、スタッフみんなで「すごーい!ドーナツ買える!!」と大興奮しちゃいました(笑)

子どもの頃、地道に貯金箱にお金を貯めて、その貯金箱の重さを確認する時の嬉しさと似たような感情が蘇りました!(^^)!

 

中身は見なかったことにして、美味しいケーキを目指して貯め続けたいと思います☆

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら