社内日常

掲載日:2018年3月13日

素敵なプレゼント♪

こんにちは!フコイダン専任スタッフの前川です(^O^)

 

今日は、ご近所の方からとてもキレイな黄色の花を頂きました!

早速、パワーフコイダンの店舗へ飾らせていただきました☆

お花を飾るだけで、店舗内がとても明るく感じます♪見ているだけで癒しを与えてくれる、植物のパワーはすごいですね。

 

 

 

 

という事で、コムネットガーデン(※店舗玄関前のガーデニングスペース)にも、新しくかすみ草の種を植えることにしました!

スタッフ寺嶋と「上着いらないくらい暖かいね~♪」と春のポカポカ陽気を満喫したひと時でした(^^)

かすみ草の花言葉は幸福/清らかな心だそうです。コムネットに関わるすべての方に、幸福が訪れるように心を込めて植えました♪

今日からは、毎日大切に育てていきたいと思います(*^^*)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら