社内日常

掲載日:2017年9月29日

南の島から、贈り物♪

こんにちは、フコイダン正規販売店の江本です(^^)/

スタッフ前川のお母様が徳之島へ里帰りをされたそうで、スタッフみんなにお土産を買ってきてくださいました♪

徳之島の名産品、「黒糖豆」と「みそ豆」です!!

 

おやつとしてはもちろん、みそ豆はビールに合わせても美味しいみたいなので、今から食べるのが楽しみです(*^^*)

 

昨日、夕食に餃子をたくさん食べたスタッフは、

「たくさん食べすぎて、まだお腹いっぱい~(-_-;)」

と言っていたにもかかわらず、黒糖豆を2袋も平らげてしまったそうです!

袋の裏を慌てて確認したスタッフたちは、そこに書かれたカロリーの高さに、またまたびっくりしてしまいました。

美味しいものは、「ほどほど」が大切ですね…!!(・・;)

 

年末へ向けてダイエット中の私は、少しずつ少しずつ豆を頂こうと思います。

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら