社内日常

掲載日:2017年4月14日

新年度一回目!

新年度になり、1度目のコムグループ合同お誕生日会がありました!

 

今月はお誕生日を迎えるスタッフが一番多く、男性ばかり3人だったんですが…見てください!

左から、階段みたいに少しずつ身長が高くなっています!(笑)

この並びは本当に偶然で、気づいた他のスタッフたちは大爆笑!

今回も、笑いに包まれた素敵なお誕生日会になりました♪

 

ちなみに今回は長いチョコケーキだったんですが、カットする度に「こっちの方が細い!」「そっちの方が太くない!?」と子供のようなあらそいが… (-_-;)

もちろん冗談で言い合っているのですが、その様子を見ていると本当に仲の良いスタッフ達だなぁと思います(´-`*)

 

次のお誕生日会は、5月になります。

飾りをどうしようか考えると、今から楽しい気分になります(*^^)v

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら