スタッフ日記

掲載日:2016年12月2日

今月は自信作です!

こんにちは、パワーフコイダン正規販売店の江本です(´-`*)

 

早くも12月ですね!

今年ももう終わってしまうのかと思うとなんだか寂しくもありますが、年々、1年経つのが早く感じられて驚いています。

 

2016年12月店舗前看板

さて、今月の店舗前看板は、雪だるま仕様です!

更に!看板にかけている資料も、今月からは新バージョンです!!(^^♪

今までは「どんなデザインにしよう」と悩むところから始まり、メモ用紙に試行錯誤しながら下書きして、看板に描いていました。

私自身こういったアナログデザインに対して強い苦手意識がありましたが、今回は!いつもより!うまく描けた気がします!!(江本比)

 

「可愛く描けました!」と自信満々で寺前に見せてみると、「バランスが悪い。手が小さすぎる。ピグモンみたい。」と一蹴…「看板のプロ」への道はまだまだ遠いようです(´ノω;`)

 

「今年一番の出来」だと私の中で話題沸騰中の雪だるま看板、お近くに来られた際は見てみてくださいね♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら