社内日常

掲載日:2016年8月18日

年に一度の♪

こんにちは、江本です(‘v’*)

 

今日は事務所にて、コムネット社長のお誕生日会が行われました!誕生日ケーキと社長

「ハッピーバースデートゥーミー♪」と歌いながら意気揚々と現れた社長は、紙飾りを吹き飛ばす程の息でロウソクを消していました。

 

社長の動きが速すぎて、私の携帯ではブレてしまいましたが…社長のアクティブさが伝われば幸いです。(笑)

 

夏らしく桃のショートケーキだったのですが、ぺろりと平らげた社長は去り際に一言…。

「まだまだ受け付けてるからね~♪(*^^*)」

と言いながら、これまた意気揚々と社長室へ戻っていきました。

 

ハッピーバースデー

年に一度のイベントではありますが、新しく始まった一年が幸せなものになるようお祈りいたしますヾ(●・∀・)ノ

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら