社内日常

掲載日:2016年7月4日

看板が七夕仕様に☆☆☆

こんにちは、スタッフの中川です。

 

皆さまは7月と聞いたときにどんなものを思い浮かべますか?

私は真っ先に七夕を思い浮かべました。

七夕といえば、織姫様と彦星様が天の川で1年に1度だけ会える日ですよね。

 

16.7月看板他にも、短冊にお願い事を書いて笹に飾るのも有名ですね。

私も小さい頃はお願い事を書くのをとても楽しみにしていました(*^_^*)

 

今日は、そんな時を懐かしみながら看板を七夕仕様にしてみました♪

 

もうこの歳になると短冊にお願い事を書くことはなくなりましたが、

今年は心の中でお願い事をして、天の川を眺めたいと思います(^O^)/

 

皆さまも何かお願い事をしてみてはいかがですか♪

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら