スタッフ日記

掲載日:2016年7月5日

うんしょ、うんしょ

こんにちは!ヾ(●・∀・)ノ

朝の通勤時に駅から会社まで20分ほど歩くんですが、暑さのあまり脱落しそうになってしまう江本です(;;)

 

今日は出勤途中に、セミの幼虫を見つけました♪

ゆっくりゆっくりと葉っぱをよじ登る姿を見ながら、子供の頃が懐かしくなりました(‘v’*)

 

アウトドア好きの父は「子供が自然と触れ合う機会を作りたい」とよく言っていました。

その一環として、セミの幼虫を捕まえてきて脱皮の様子を観察する、というものもありました。

カーテンをよじ登っていくセミの力強い姿、殻を破って中から出てくる真っ白なセミの美しい姿・・・10年以上経った今でもハッキリと覚えています。

 

しかも、次の日の朝、セミのけたたましい鳴き声で起こされるオマケつきです。(笑)

 

さて、大阪では最高気温が36℃と猛暑日になりましたが、皆様がお住いの地域はいかがですか?

北の地域はまだ涼しい日々を過ごしているんでしょうか…羨ましい…(^^;)

もっと暑くなるのかと思ったら今から絶望感さえ感じてしまいます(´;ω;`)

 

* * * * * * * * * *
 

こんなに暑い日は、ひんやり冷やしたゼリータイプのパワーフコイダンCGはいかがでしょうか?

すっきりしつつもほんのり甘い味付けになっているので、美味しくつるんとフコイダンをとりいれて頂けますよ♪

 

* * * * * * * * * *

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら