スタッフ日記

掲載日:2016年6月13日

夏と言えば・・・

こんにちは、中川です♪
夏と言えばキャンプ!ということで友人と週末を利用して、琵琶湖へキャンプに行ってきました。
日本一大きい湖といわれるだけあって、車内から見る景色は、とても雄大で良かったです(^-^*)
キャンプ場には、バーベキューやドックラン、魚釣りなどたくさん遊ぶ所があり、夜まで賑わっていました!!!

バーベキュー

滋賀県は、関西のレジャー大国ともいわれ、たくさんの観光施設があるのですが、私のオススメは琵琶湖バレイです (´∀`)/

琵琶湖バレイ(ロープウェイ)琵琶湖バレイ(山頂)

日本一の速さで上るロープウェイからの景色が最高でした。
また、山頂には琵琶湖を南北に見渡せる展望台があり、そこから眺める景色も、息をのむほどの絶景です!

他にも絶景を見ながらお食事ができるレストランや、アスレチックなどもあります。
関西にお住まいの方や、関西に旅行をお考えの方は、是非、私のオススメスポット琵琶湖へも行ってみてください(^v^)/

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら