社内日常

掲載日:2016年5月27日

こんな暑い日はフル-チェ♪

今日も大阪は27℃と暑いです。。。明日はもっと暑くなるとか。。。

 

皆様、フルーチェってご存知ですか?

果肉と果汁が入ったプルプルした食感のデザートです。

数日前から会社にフルーチェの箱が置いてあり、何に使うのかな?と疑問に思っていたんです。

すると今朝、スタッフ植村が作り出し、他のみんなも「美味しそうー!」と近寄っていった様子を見て、ようやくみんなで食べるためのものか!と理解しました(笑)

 

私は何年も食べていなかったのですが、久しぶりに食べると

冷たくてプルプルしてて暑さが吹き飛んじゃいました

 

フルーチェ1フルーチェ2フルーチェ3

作り方は簡単牛乳と混ぜるだけそれだけです

料理が苦手なスタッフ江本でも「できるヾ(≧∪≦*)ノ〃」と喜んでいました!

 

種類もイチゴ、ミックスピーチ、メロンなどたくさんあるので

皆様もこれからの暑い日々をフルーチェで乗り越えてみてはいかがでしょうか?

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら