スタッフ日記

掲載日:2016年3月23日

世界一有名な豪華客船♪

こんにちは!スタッフ前川です♪

昨日、大阪港に有名な豪華客船「クイーンエリザベス号」が入港していると聞いたので、わたしも見学に行ってきました!!

クイーンエリザベス号1 クイーンエリザベス号2

クイーンエリザベス号を一目見ようと、大阪港は大勢の人で大賑わいでした!!船内には宿泊施設やレストランだけでなく、図書館や娯楽施設まで、ありとあらゆる設備が用意されているみたいです。人生で1回は乗ってみたいと心の中で思いながら、小一時間ほど妄想の世界に浸りました(*^_^*)(笑)
クイーンエリザベス号3クイーンエリザベス号は高さが56.6メートルもあり、だいたい13階のビルと同じ高さだそうです(゜o゜)どこから見ても、船というよりは海に浮かぶ大きな建物のようにしか見えませんでした(笑)

大阪港からはすでに出港してしまったのですが、3月24日は広島港、そして26日は沖縄港に入港するみたいです!なかなか見ることができないので、お近くの方はぜひ見に行ってみてください♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら