社内日常

掲載日:2016年2月23日

コムネットガーデンが猫ちゃんの・・・!

今日もコムネットガーデンで育てている植物の様子を観察するために外に出て見てみると・・・。以前、花の種を植えた植木鉢の1つが近所に住む猫ちゃんのトイレと化していました(*_*)

 

まさかの事態に「ここは気付かなかったフリをして、他のスタッフに任せよう・・・。」と思いましたが、片づけなければいけないという良心が働き、他のスタッフに応援を頼みました!そして、わたしが大騒ぎしている間に手際良く片づけをしてくれて、気づけばこの状態まで・・・(笑)

「ほんまに何もしないよね!!」と怒りながらも、全て1人で終わらせてくれました(^^)コムネットガーデンは猫ちゃんにとっての良いトイレ空間となっているみたいなので、もしご来店の際に猫ちゃんと出会った場合は静かに見守ってあげてくださいね♪(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら