社内日常

掲載日:2016年2月22日

キムチたっぷりビビンバと冷麺♪

こんにちは、スタッフの近藤です(∩v∩/)

先日、料理が得意なスタッフが、キムチたっぷりのビビンバと冷麺を作ってくれました。冷麺とビビンバは普段あまり食べる機会がなく、数年振りに食べられたので嬉しかったです(^w^)

 

キムチには「カプサイシン」と呼ばれる辛味成分が含まれていて、代謝を向上させ血行を良くし体を温めてくれます。また胃を刺激して胃液の分泌を促し食欲不振にも効果があります。

この寒い時期は、キムチたっぷりの料理を食べて温まるのもいいですね♪

しかし、どんなにおいしいご飯でも食べ過ぎると、後でしんどくなるかもしれませんので、食べすぎには注意してくださいね(><)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら