社内日常

掲載日:2015年12月15日

毎日の癒し(^O^)

こんにちは!パワーフコイダン販売店コムネットの前川です(^O^)

皆さまの日頃の癒しは何ですか?私の癒しはコレです!!

北陸新幹線開通記念の富山県PRポスター

北陸新幹線が開通した記念に作られた、富山県のPRポスターが印刷されたファイルです(*^_^*)富山県には行ったことがないのですが、黒部ダムや立山連峰など人生で一度は目にしておきたい名所が多くあるので、以前から「富山県」と聞くだけでとても心がワクワクしてきます!!そんな私を見て、寺嶋がこのファイルをプレゼントしてくれました☆

チョット疲れたなーと思ったり、テンションを上げたい時にデスクに飾っているこのファイルを見ると、とても元気が出ます(^O^)さすが、毎年幸福度ランキング上位にランクインするだけありますね!毎日、富山県からたくさんの幸せを分けてもらっています!

来年こそは富山県へ旅行に行きたいと考えているので、お勧めスポットがあれば是非教えてください☆

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら